仕向港別に、配船している船社、スケジュール、航海日数をまとめました。
◯ :配船あり
(◯):( )の港に配船あり
△ :配船ありだが抜港の可能性あり
(△):( )の港に配船ありだが抜港の可能性あり
(◯):( )の港に配船あり
△ :配船ありだが抜港の可能性あり
(△):( )の港に配船ありだが抜港の可能性あり
※内容に変更がある場合がございます。詳しくは各船社様、ブッキングエージェント様にお問い合わせください
エリア | 港のある国 | 仕向港 | 船会社 | 神戸(大阪) | 名古屋 | 横浜(川崎) | 木更津 | 常陸那珂 | その他 | 航海日数 | 配船タイミング | 特記事項 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アフリカ | TANZANIA | DAR ES SALAAM | GLOVIS | (◯) | ◯ | (◯) | ◯ | - | - | 30-35日 | 月2船(中・下旬) | - |
アフリカ | TANZANIA | DAR ES SALAAM | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | ◯ | 下関 | 30-35日 | 月2船(上・下旬) | - |
アフリカ | TANZANIA | DAR ES SALAAM | EUKOR(KEIHIN) | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 博多 | 25-30日 | 月3船(上・中・下旬) | - |
アフリカ | TANZANIA | DAR ES SALAAM | MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 40-45日 | 月2船(上・下旬) | - |
アフリカ | TANZANIA | DAR ES SALAAM | NYK | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 35-40日 | 月3船(上・中・下旬) | - |
アフリカ | KENYA | MOMBASA | GLOVIS | (◯) | ◯ | (◯) | ◯ | - | - | 30-35日 | 月2船(中・下旬) | B/LのFINALDESTINATION欄にCFSヤード名記載必須 |
アフリカ | KENYA | MOMBASA | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | ◯ | 下関 | 35-40日 | 月2船(上・下旬) | B/LのFINALDESTINATION欄にCFSヤード名記載必須 |
アフリカ | KENYA | MOMBASA | EUKOR(KEIHIN) | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 博多 | 22-25日 | 月3船(上・中・下旬) | B/LのFINALDESTINATION欄にCFSヤード名記載必須 |
アフリカ | KENYA | MOMBASA | MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 40-45日 | 月2船(上・下旬) | B/LのFINALDESTINATION欄にCFSヤード名記載必須 |
アフリカ | KENYA | MOMBASA | NYK | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 35-40日 | 月3船(上・中・下旬) | B/LのFINALDESTINATION欄にCFSヤード名記載必須 |
アフリカ | SOUTH AFRICA | DURBAN | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | ◯ | 下関 | 25-30日 | 月2船(上・下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須 |
アフリカ | SOUTH AFRICA | DURBAN | EUKOR(KEIHIN) | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | - | 30-37日 | 月1船(下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須 |
アフリカ | SOUTH AFRICA | DURBAN | MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 30-35日 | 月2船(上・下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須 |
アフリカ | SOUTH AFRICA | DURBAN | NYK | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 25-30日 | 月3船(上・中・下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須 |
アフリカ | MOZAMBIQUE | MAPUTO | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | ◯ | 下関 | 27-35日 | 月2船(上・下旬) | - |
アフリカ | MOZAMBIQUE | MAPUTO | MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 35-40日 | 月2船(上・下旬) | - |
アフリカ | MOZAMBIQUE | MAPUTO | EUKOR(KEIHIN) | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 博多 | 40-50日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | - |
アフリカ | MOZAMBIQUE | MAPUTO | GLOVIS | (◯) | ◯ | (◯) | ◯ | - | - | 45-50日(Trans-ship) | 月2船(中・下旬) | - |
カリブ | JAMAICA | KINGSTON | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 20-25日 | 月2船(中・下旬) | - |
カリブ | JAMAICA | KINGSTON | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 20-25日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | ST.KITTS | BASSETERRE | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 25-30日 | 月1船(中旬) | - |
カリブ | ST.KITTS | BASSETERRE | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 35-40日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | ANTIGUA | ST.JOHNS | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 25-30日 | 月1船(下旬) | - |
カリブ | ANTIGUA | ST.JOHNS | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 35-40日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | BAHAMAS | FREEPORT | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 45-50日 | 月1船(中旬) | - |
カリブ | BARBADOS | BRIDGE TOWN | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 30-35日 | 月1船(中旬) | - |
カリブ | BARBADOS | BRIDGE TOWN | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 35-40日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | HAITI | PORT AU PRINCE | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 40-45日 | 月1船(中旬) | - |
カリブ | SURINAME | PARAMARIBO | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 30-35日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | GUYANA | GEORGETOWN | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 30-35日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | CAYMAN | GEORGETOWN | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 25-30日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | TRINIDAD TOBAGO | PORT OF SPAIN | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 40-45日 | 月1船(下旬) | - |
カリブ | TRINIDAD TOBAGO | PORT OF SPAIN | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 30-35日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | GRENADA | ST.GEORGES | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 40-45日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | ST.LUCIA | PORT CASTRIES | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 30-35日 | 月1船(下旬) | - |
カリブ | ST.LUCIA | PORT CASTRIES | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 40-45日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | BAHAMAS | NASSAU | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 40-45日 | 月1船(中旬) | - |
カリブ | BAHAMAS | NASSAU | HOEGH | ◯ | ◯ | (◯) | - | - | - | 37-40日 | 月2船(中・下旬) | B/Lに年式・HSCODE必須 |
カリブ | ARUBA (NETHERLAND ANTILES) | ORANJESTAD | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 30-35日 | 月1船(中旬) | - |
カリブ | BONAIRE (NETHERLAND ANTILES) | BONAIRE | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 30-35日 | 月1船(中旬) | - |
カリブ | CURACAO (NETHERLAND ANTILES) | WILLEMSTAD | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 30-35日 | 月1船(中旬) | - |
カリブ | ST.VINCENT AND THE GRENADINES | KINGSTOWN | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 40-45日 | 月1船(下旬) | - |
カリブ | NETHERLAND ANTILES | PHILIPSBURG | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 40-45日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | - |
カリブ | DOMINICA | ROSEAU | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 40-45日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | - |
カリブ | BERMUDA | HAMILTON | K-LINE/MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 50-55日 | 月1船(中旬) | - |
南太平洋 | PAPUA NEW GUINEA | LAE | KYOWA | ◯ | △ | ◯ | - | - | 門司 | 10-15日 | 月2船(中・下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。ブッキング時に住所・TEL番号要 |
南太平洋 | PAPUA NEW GUINEA | LAE | MOL/NYK | - | ◯ | ◯ | - | - | - | 10-15日 | 月1船(下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。ブッキング時に住所・TEL番号要 |
南太平洋 | PAPUA NEW GUINEA | PORT MORESBY | KYOWA | ◯ | △ | ◯ | - | - | 門司 | 15-20日 | 月2船(中・下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。ブッキング時に住所・TEL番号要 |
南太平洋 | PAPUA NEW GUINEA | PORT MORESBY | MOL/NYK | ◯ | ◯ | - | - | - | 15-20日 | 月1船(下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。ブッキング時に住所・TEL番号要 | |
南太平洋 | PAPUA NEW GUINEA | RABAUL | KYOWA | ◯ | △ | ◯ | - | - | 門司 | 20-25日 | 月2船(中・下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。ブッキング時に住所・TEL番号要 |
南太平洋 | PAPUA NEW GUINEA | RABAUL | MOL/NYK | - | ◯ | ◯ | - | - | - | 15-25日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。ブッキング時に住所・TEL番号要 |
南太平洋 | PAPUA NEW GUINEA | その他港(特記事項参照) | MOL/NYK | - | ◯ | ◯ | - | - | - | 15-25日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | KAVIENG/MADANG/WEWAK/KIMBE/OROBAY(LAEでTrans-ship) |
南太平洋 | MICRONESIA | KOSRAE | KYOWA | ◯ | △ | ◯ | - | - | - | 12-15日 | 月2船(中・下旬) | 配船KYOWAのみ |
南太平洋 | MICRONESIA | POHNPEI | KYOWA | ◯ | △ | ◯ | - | - | - | 22-25日 | 月2船(中・下旬) | 配船KYOWAのみ |
南太平洋 | MICRONESIA | CHUUK | KYOWA | ◯ | △ | ◯ | - | - | - | 25-27日 | 月2船(中・下旬) | 配船KYOWAのみ |
南太平洋 | MICRONESIA | YAP | KYOWA | ◯ | △ | ◯ | - | - | 門司 | 35-40日 | 月.0-1船(1ヶ月半に1船) | 配船KYOWAのみ |
南太平洋 | PALAU | KOROR | KYOWA | ◯ | △ | ◯ | - | - | 門司 | 35-40日 | 月.0-1船(1ヶ月半に1船) | 配船KYOWAのみ |
南太平洋 | KIRIBATI | TARAWA | KYOWA | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 10-12日 | 月1船(上旬) | - |
南太平洋 | KIRIBATI | TARAWA | SWIRE SHIPPING | (△) | - | ◯ | - | - | - | 10-15日 | 月2船(上・下旬) | - |
南太平洋 | SOLOMON ISLAND | HONIARA | KYOWA | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 12-15日 | 月2船(上・下旬) | - |
南太平洋 | SOLOMON ISLAND | HONIARA | SWIRE SHIPPING | (△) | - | ◯ | - | - | - | 25-30日 | 月1-2船(不定) | - |
南太平洋 | TONGA | NUKUALOFA | KYOWA | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 20-25日 | 月2船(上・下旬) | - |
南太平洋 | TONGA | NUKUALOFA | SWIRE SHIPPING | (△) | - | ◯ | - | - | - | 30-35日 | 月2船(上・下旬) | - |
南太平洋 | TONGA | NUKUALOFA | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | 門司△ | 30-35日 | 月2船(上・中旬) | - |
南太平洋 | SAMOA | APIA | KYOWA | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 25-30日 | 月2船(上・下旬) | - |
南太平洋 | SAMOA | APIA | SWIRE SHIPPING | (△) | - | ◯ | - | - | - | 35-40日 | 月2船(上・下旬) | - |
南太平洋 | SAMOA | APIA | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | 門司△ | 30-35日 | 月2船(上・中旬) | - |
南太平洋 | SAMOA | PAGOPAGO | KYOWA | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 25-30日 | 月2船(上・下旬) | - |
南太平洋 | SAMOA | PAGOPAGO | SWIRE SHIPPING | (△) | - | ◯ | - | - | - | 25-30日 | 月2船(上・下旬) | - |
南太平洋 | FIJI | LAUTOKA | KYOWA | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 20-25日 | 月2船(上・下旬) | バイヤーが船会社を指定しFOB販売する場合が多い。英文抹消が必要 |
南太平洋 | FIJI | LAUTOKA | SWIRE SHIPPING | (△) | - | ◯ | - | - | - | 15-20日 | 月2船(上・下旬) | バイヤーが船会社を指定しFOB販売する場合が多い。英文抹消が必要 |
南太平洋 | FIJI | SUVA | KYOWA | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 20-25日 | 月2船(上・下旬) | バイヤーが船会社を指定しFOB販売する場合が多い。英文抹消が必要 |
南太平洋 | FIJI | SUVA | SWIRE SHIPPING | (△) | - | ◯ | - | - | - | 15-20日 | 月2船(上・下旬) | バイヤーが船会社を指定しFOB販売する場合が多い。英文抹消が必要 |
南太平洋 | FIJI | SUVA | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 15-20日 | 月1船(上旬) | バイヤーが船会社を指定しFOB販売する場合が多い。英文抹消が必要 |
南太平洋 | FIJI | SUVA | MOL | (◯) | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | 13-15日 | 月1船(下旬) | バイヤーが船会社を指定しFOB販売する場合が多い。英文抹消が必要 |
アジア | MALAYSIA | PORT KELANG(NORTH) | ECL | ◯ | △ | ◯ | - | - | 苅田△ | 15-20日 | 月2船(上・下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | PORT KELANG(NORTH) | K-LINE | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | 中関 | 15-20日 | 月1船(下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | PORT KELANG(NORTH) | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 12-14日 | 週1船 | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | PORT KELANG(WEST) | ECL | ◯ | △ | ◯ | - | - | 苅田△ | 15-20日 | 月1船(下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | PORT KELANG(WEST) | K-LINE | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 15-20日 | 月2船(上・下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | PORT KELANG(WEST) | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 12-14日 | 週1船 | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | KUCHING | ECL | ◯ | △ | ◯ | - | - | 苅田△ | 17-20日 | 月1船(下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | KUCHING | K-LINE | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | 中関 | 30-40日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | KUCHING | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 20-25日 | 月1船(中~下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | KOTA KINABALU | ECL | ◯ | △ | ◯ | - | - | 苅田△ | 20-25日 | 月1船(下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | KOTA KINABALU | K-LINE | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | 中関 | 30-40日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | MALAYSIA | KOTA KINABALU | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 20-25日 | 月1船(上旬) | B/LにENGINE NO.記載必須。輸入には輸入許可証(AP)が必須 |
アジア | BRUNEI | MUARA | ECL | (△) | △ | ◯ | - | - | 苅田△ | 15-20日 | 月1船(下旬) | MUARAからマレーシアに運ぶバイヤーもいる |
アジア | BRUNEI | MUARA | TOYOFUJI | △(Trans-ship) | ◯ | △(Trans-ship) | - | - | - | 20-25日 | 週1船 | MUARAからマレーシアに運ぶバイヤーもいる |
アジア | SINGAPORE | SINGAPORE | ECL | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 10-15日 | 月2船(上・下旬) | 新車登録日14日以内に輸出抹消かつ抹消日から3ヶ月以内に現地到着必須 |
アジア | SINGAPORE | SINGAPORE | K-LINE | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | 中関△ | 15-18日 | 月2船(上・下旬) | 新車登録日14日以内に輸出抹消かつ抹消日から3ヶ月以内に現地到着必須 |
アジア | SINGAPORE | SINGAPORE | SEALS | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 8-10日 | 1-2ヶ月に1船 | 新車登録日14日以内に輸出抹消かつ抹消日から3ヶ月以内に現地到着必須 |
アジア | SINGAPORE | SINGAPORE | TOYOFUJI | △(Trans-ship) | ◯ | △(Trans-ship) | - | - | - | 14-15日 | 週1船 | 新車登録日14日以内に輸出抹消かつ抹消日から3ヶ月以内に現地到着必須 |
アジア | HONG KONG | HONG KONG | ECL | ◯ | △ | ◯ | - | - | 苅田△ | 7-10日 | 月2船(上・下旬) | - |
アジア | HONG KONG | HONG KONG | K-LINE | - | - | ◯ | - | - | - | 15-20日 | 月2船(上・下旬) | - |
アジア | HONG KONG | HONG KONG | TOYOFUJI | △(Trans-ship) | ◯ | △(Trans-ship) | - | - | - | 5-7日 | 週1船 | - |
アジア | INDONESIA | JAKARTA | ECL | (◯) | △ | ◯ | - | - | 苅田△ | 20-25日(Trans-ship) | 月2船(上・下旬) | - |
アジア | INDONESIA | JAKARTA | K-LINE | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | 中関△ | 20-25日(Trans-ship) | 月2船(上・下旬) | - |
アジア | INDONESIA | JAKARTA | TOYOFUJI | △(Trans-ship) | ◯ | △(Trans-ship) | - | - | - | 18-20日 | 週1船 | - |
アジア | BANGLADISH | CHITTAGONG | ECL | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 15-20日 | 月2船(上・下旬) | - |
アジア | BANGLADISH | CHITTAGONG | SEALS | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 15-20日 | 月1-2船(上・下旬) | - |
アジア | BANGLADISH | MONGLA | ECL | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 15-20日 | 月2船(上・下旬) | - |
アジア | BANGLADISH | MONGLA | SEALS | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | - | 15-20日 | 月1-2船(上・下旬) | - |
アジア | THAILAND | LAEM CHABANG | ECL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | 苅田△ | 15-20日 | 月1-2船(上・下旬) | - |
アジア | THAILAND | LAEM CHABANG | K-LINE | (◯) | ◯ | ◯ | - | - | 中関△ | 30-40日(Trans-ship) | 月2船(上・下旬) | - |
アジア | THAILAND | LAEM CHABANG | SEALS | △ | - | △ | - | - | - | 10-15日 | 月2船(上・下旬) | - |
アジア | THAILAND | LAEM CHABANG | TOYOFUJI | △(Trans-ship) | ◯ | △(Trans-ship) | - | - | - | 10-15日 | 週1船 | - |
ロシア・中東 | RUSSIA | VLADIVOSTOK | ECL | △ | ◯ | ◯ | - | - | - | 5-7日 | 月2船(上旬・下旬) | - |
ロシア・中東 | RUSSIA | VLADIVOSTOK | K-LINE | - | ◯ | ◯ | - | - | - | 5-7日 | 月2船(上旬・下旬) | - |
ロシア・中東 | PAKISTAN | KARACHI | ECL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 20-25日 | 月1船(下旬) | - |
ロシア・中東 | PAKISTAN | KARACHI | K-LINE | - | ◯ | ◯ | - | - | - | 20-25日 | 不定期 | - |
ロシア・中東 | PAKISTAN | KARACHI | MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 25-30日 | - | - |
ロシア・中東 | PAKISTAN | KARACHI | NYK | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 20-25日 | 月2船(上旬・下旬) | - |
ロシア・中東 | SRI LANKA | HAMBANTOTA | KEIHIN | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 17-20日 | 月2船(中旬・下旬) | 支払い方法L/Cのみ |
ロシア・中東 | SRI LANKA | HAMBANTOTA | MOL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 15-18日 | 月2船(上旬・下旬) | 支払い方法L/Cのみ |
ロシア・中東 | SRI LANKA | HAMBANTOTA | NYK | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 12-15日 | 月2船(中旬・下旬) | 支払い方法L/Cのみ |
ロシア・中東 | UAE | JEBEL ALI | MOL | - | - | ◯ | - | - | - | 30-35日 | 月1船(下旬) | - |
ロシア・中東 | UAE | JEBEL ALI | K-LINE | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 30-35日 | 月1船(下旬) | - |
ロシア・中東 | UAE | JEBEL ALI | ECL | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | 苅田△ | 25-30日 | 月2船(中旬・下旬) | - |
ロシア・中東 | UAE | JEBEL ALI | NYK | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | - | 25-30日 | 月2船(中旬・下旬) | - |
中米・南米 | CHILE | IQUIQUE | KEIHIN | ◯ | ◯ | ◯ | - | - | 中関 | 25-35日 | 月1船(中旬) | FOB売りでフレイトコレクトがほとんど |
中米・南米 | CHILE | IQUIQUE | HOEGH | ◯ | - | ◯ | - | - | - | 30-35日 | 月1船(下旬) | FOB売りでフレイトコレクトがほとんど |
中米・南米 | CHILE | IQUIQUE | K-LINE | △ | ◯ | ◯ | - | - | - | 25-30日 | 月1船(下旬) | FOB売りでフレイトコレクトがほとんど |
中米・南米 | CANADA | VANCOUVER | NMCC | (◯) | - | ◯ | - | - | 苅田 | 10-15日 | 月2船 | - |
中米・南米 | CANADA | NEW WESTMINSTER | NYK | - | - | (◯) | - | - | - | 10-15日 | 不定期 | - |
中米・南米 | CANADA | NEW WESTMINSTER | K-LINE | - | - | - | - | - | 東播磨 | 15-20日 | 月1船(下旬) | - |
中米・南米 | CANADA | HALIFAX | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | - | ◯ | - | 50-55日 | 月2船(中旬・下旬) | - |
中米・南米 | USA | TACOMA | NMCC | (△) | - | ◯ | - | - | 苅田 | 30-35日 | 月1船 | - |
中米・南米 | USA | TACOMA | WALENIUS | ◯ | ◯ | ◯ | - | ◯ | - | 10-15日 | 月2船(中旬・下旬) | - |
中米・南米 | USA | TACOMA | K-LINE | - | - | - | - | - | 東播磨 | 15-20日 | 月1船(下旬) | - |
中米・南米 | USA | LONG BEACH | WALENIUS | ◯ | ◯ | ◯ | - | ◯ | - | 15-20日 | 月2船(中旬・下旬) | - |
中米・南米 | USA | LONG BEACH | NMCC | (△) | - | ◯ | - | - | 苅田 | 25日 | 月1船 | - |
中米・南米 | USA | NEWPORT NEWS | WALENIUS | ◯ | ◯ | ◯ | - | ◯ | - | 25-30日 | 月2船(中旬・下旬) | - |
中米・南米 | USA | NEWPORT NEWS | NMCC | (△) | - | ◯ | - | - | 苅田 | 25-30日 | 月2船 | - |
中米・南米 | USA | JACKSONVILLE | NMCC | (△) | - | ◯ | - | - | 苅田 | 25-30日 | 月2船 | - |
中米・南米 | USA | JACKSONVILLE | HOEGH | ◯ | △ | ◯ | - | - | - | 20-25日 | 月2船(上旬・下旬) | - |
ヨーロッパ | UK | BRISTOL | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 40-45日 | 月2船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | UK | BRISTOL | K-LINE | △(Trans-Ship) | △(Trans-Ship) | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 50-55日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | ||
ヨーロッパ | UK | SHEELNES | K-LINE | △(Trans-Ship) | △(Trans-Ship) | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 50-55日 | 月1船(下旬) | ||
ヨーロッパ | UK | SOUTHAMPTON | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 20-25日 | 月2船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | UK | SOUTHAMPTON | HOEGH | ◯ | (△) | ◯ | 50-55日 | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | UK | SOUTHAMPTON | K-LINE | △(Trans-Ship) | △(Trans-Ship) | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 55-60日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | ||
ヨーロッパ | UK | SOUTHAMPTON | WWL | ◯ | ◯ | ◯ | △ | 東播磨◯ | 60-65日(Trans-ship) | 週1船 | ||
ヨーロッパ | UK | SOUTHAMPTON | YUWA | ◯ | ◯ | ◯ | 60-65日(Trans-ship) | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | UK | NEW CASTLE | HOEGH | ◯ | ◯ | (△) | ◯ | 40-45日 | 月2船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | UK | IMMINGHAM | YUWA | ◯ | ◯ | ◯ | 60-65日(Trans-ship) | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | IRELAND | DUBLIN | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 30-35日 | 月2船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | IRELAND | DUBLIN | HOEGH | ◯ | ◯ | (△) | ◯ | 40-45日(Trans-ship) | 月2船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | IRELAND | DUBLIN | K-LINE | △(Trans-Ship) | ◯ | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 45-50日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | ||
ヨーロッパ | GERMANY | BREMERHAVEN | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 50-55日 | 月2船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | GERMANY | BREMERHAVEN | HOEGH | ◯ | ◯ | (△) | ◯ | 45-50日 | 月2船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | GERMANY | BREMERHAVEN | K-LINE | △(Trans-Ship) | △(Trans-Ship) | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 40-45日 | 月1船(下旬) | ||
ヨーロッパ | GERMANY | BREMERHAVEN | WWL | ◯ | ◯ | ◯ | △ | 東播磨◯ | 50-55日 | 週1船 | ||
ヨーロッパ | GERMANY | BREMERHAVEN | YUWA | ◯ | ◯ | ◯ | 50-55日(Trans-ship) | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | FRANCE | LE HARVE | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 45-50日 | 月2船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | FRANCE | LE HARVE | HOEGH | ◯ | (△) | ◯ | 50-55日(Trans-ship) | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | FRANCE | LE HARVE | WWL | ◯ | ◯ | ◯ | △ | 東播磨◯ | 60-65日(Trans-ship) | 月2船(中・下旬) | ||
ヨーロッパ | ITALY | LIVORNO | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 40-45日 | 不定期 | |||
ヨーロッパ | ITALY | LIVORNO | HOEGH | ◯ | (△) | ◯ | 30-35日(Trans-ship) | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | ITALY | LIVORNO | WWL | ◯ | ◯ | ◯ | △ | 東播磨◯ | 40-45日(Trans-ship) | 月2船(中・下旬) | ||
ヨーロッパ | SWEDEN | GOTHENBURG | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 55-60日 | 月2船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | SWEDEN | GOTHENBURG | YUWA | ◯ | ◯ | ◯ | 月2船(中旬・下旬) | |||||
ヨーロッパ | SWEDEN | MALMO | K-LINE | △(Trans-Ship) | △(Trans-Ship) | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 60-65日(Trans-ship) | 不定期 | ||
ヨーロッパ | CYPLUS | LARNACA | HOEGH | ◯ | (△) | ◯ | 30-35日 | 月1船(中旬) | ||||
ヨーロッパ | CYPLUS | LARNACA | YUWA | ◯ | ◯ | ◯ | 月2船(中旬・下旬) | |||||
ヨーロッパ | CYPLUS | LIMASSOL | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 45-50日 | 月2船(上中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | CYPLUS | LIMASSOL | HOEGH | ◯ | (△) | ◯ | 30-35日(Trans-ship) | 月1船(中旬) | ||||
ヨーロッパ | CYPLUS | LIMASSOL | NYK | ◯ | 35日 | 月2船(上旬・下旬) | ||||||
ヨーロッパ | CYPLUS | LIMASSOL | YUWA | ◯ | ◯ | ◯ | 月2船(上旬・下旬) | |||||
ヨーロッパ | NORWAY | DRAMMEN | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 60-65日 | 月3船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | ESTONIA | PALDISKI | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 60-65日 | 月3船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | ESTONIA | PALDISKI | K-LINE | △(Trans-Ship) | △(Trans-Ship) | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 60-65日(Trans-ship) | 不定期 | ||
ヨーロッパ | MARTA | VALETTE/MARSAXLOKK | HOEGH | ◯ | (△) | ◯ | 35-40日(Trans-ship) | 月1船(中旬) | ||||
ヨーロッパ | SPAIN | BARCELONA | HOEGH | ◯ | (△) | ◯ | 30-35日 | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | BELGUIM | ANTWERP | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 30-35日 | 不定期 | |||
ヨーロッパ | BELGUIM | ANTWERP | HOEGH | ◯ | (△) | ◯ | 40-45日 | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | BELGUIM | ANTWERP | K-LINE | △(Trans-Ship) | △(Trans-Ship) | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 45-50日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | ||
ヨーロッパ | BELGUIM | ANTWERP | WWL | ◯ | ◯ | ◯ | △ | 東播磨◯ | 50-55日 | 不定期 | ||
ヨーロッパ | BELGUIM | ANTWERP | YUWA | ◯ | ◯ | ◯ | 50-55日(Trans-ship) | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | NETHERLAND | AMSTERDAM | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 50-55日 | 不定期 | |||
ヨーロッパ | NETHERLAND | AMSTERDAM | HOEGH | ◯ | (△) | ◯ | 40-45日 | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | NETHERLAND | AMSTERDAM | K-LINE | △(Trans-Ship) | △(Trans-Ship) | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 50-55日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | ||
ヨーロッパ | NETHERLAND | AMSTERDAM | WWL | ◯ | ◯ | ◯ | △ | 東播磨◯ | 50-55日 | 不定期 | ||
ヨーロッパ | NETHERLAND | ROTTERDAM | HOEGH | ◯ | (△) | ◯ | 35-40日 | 月1船(中旬) | ||||
ヨーロッパ | NETHERLAND | ROTTERDAM | K-LINE | △(Trans-Ship) | △(Trans-Ship) | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 50-55日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | ||
ヨーロッパ | NETHERLAND | ROTTERDAM | NYK | ◯ | 35日 | 月2船(上旬・下旬) | ||||||
ヨーロッパ | NETHERLAND | ROTTERDAM | YUWA | ◯ | ◯ | ◯ | 50-55日(Trans-ship) | 月2船(中旬・下旬) | ||||
ヨーロッパ | BELGIUM | ZEEBRUGGE | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 45-50日 | 月3船(中旬・下旬) | |||
ヨーロッパ | BELGIUM | ZEEBRUGGE | K-LINE | △(Trans-Ship) | △(Trans-Ship) | ◯ | △(Trans-Ship) | 御前崎△ | 35-40日(Trans-ship) | 月1船(下旬) | ||
ヨーロッパ | BELGIUM | ZEEBRUGGE | WWL | ◯ | ◯ | ◯ | △ | 東播磨◯ | 50-55日 | |||
ヨーロッパ | GREEK | PIRAEUS | WWL | ◯ | ◯ | ◯ | △ | 東播磨◯ | 35-40日 | 月2船(中・下旬) | ||
ヨーロッパ | TURKEY | IZMIR | WWL | ◯ | ◯ | ◯ | △ | 東播磨◯ | 40-45日(Trans-ship) | 月2船(中・下旬) | ||
ヨーロッパ | FINLAND | HANKO | ARMACUP | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 60-65日 | 月3船(中旬・下旬) | |||
オセアニア | NEW ZEALAND | AUCKLAND | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | 豊橋△ | 15-20日 | 月2船(上・中旬) | MAF検査要 | ||
オセアニア | NEW ZEALAND | AUCKLAND | MOL | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 20-25日 | 月2船(中・下旬) | MAF検査要 | ||
オセアニア | NEW ZEALAND | AUCKLAND | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | 15-18日 | 月2船(中・下旬) | MAF検査要 | |||
オセアニア | NEW ZEALAND | LYTTELTON | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | 豊橋△ | 20-25日 | 月2船(上・中旬) | MAF検査要 | ||
オセアニア | NEW ZEALAND | LYTTELTON | MOL | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 25-30日 | 月2船(中・下旬) | MAF検査要 | ||
オセアニア | NEW ZEALAND | LYTTELTON | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | 15-18日 | 月2船(中・下旬) | MAF検査要 | |||
オセアニア | NEW ZEALAND | WELLINGTON | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | 豊橋△ | 20-25日 | 月2船(上・中旬) | MAF検査要 | ||
オセアニア | NEW ZEALAND | WELLINGTON | MOL | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 25-30日 | 月2船(中・下旬) | MAF検査要 | ||
オセアニア | NEW ZEALAND | WELLINGTON | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | 18-20日 | 月2船(中・下旬) | MAF検査要 | |||
オセアニア | NEW ZEALAND | NELSON | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | 豊橋△ | 25-30日 | 月2船(上・中旬) | MAF検査要 | ||
オセアニア | NEW ZEALAND | NELSON | MOL | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | 25-30日 | 月2船(中・下旬) | MAF検査要 | ||
オセアニア | NEW ZEALAND | NELSON | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | 20-25日 | 月2船(中・下旬) | MAF検査要 | |||
オセアニア | AUSTRALIA | BRISBANE | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | 豊橋△ | 10-15日 | 月2船(上・中旬) | |||
オセアニア | AUSTRALIA | BRISBANE | K-LINE | △ | △ | ◯ | △ | 中関△ | 10-15日 | 月2船(中・下旬) | ||
オセアニア | AUSTRALIA | BRISBANE | MOL | △ | ◯ | 10-15日 | 月2-3船(中・下旬) | |||||
オセアニア | AUSTRALIA | BRISBANE | NYK | ◯ | ◯ | 10-15日 | 月1船(下旬) | |||||
オセアニア | AUSTRALIA | BRISBANE | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | 10-15日 | 月3船(中・下旬) | ||||
オセアニア | AUSTRALIA | PORT KEMBLA | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | 豊橋△ | 20-25日 | 月2船(上・中旬) | |||
オセアニア | AUSTRALIA | PORT KEMBLA | K-LINE | △ | △ | ◯ | △ | 中関△ | 10-15日 | 月2船(中・下旬) | ||
オセアニア | AUSTRALIA | PORT KEMBLA | MOL | △ | ◯ | 15-20日 | 月2-3船(中・下旬) | |||||
オセアニア | AUSTRALIA | PORT KEMBLA | NYK | ◯ | ◯ | 10-15日 | 月1船(下旬) | |||||
オセアニア | AUSTRALIA | PORT KEMBLA | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | 月3船(中・下旬) | |||||
オセアニア | AUSTRALIA | MELBOURNE | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | 豊橋△ | 20-25日 | 月2船(上・中旬) | |||
オセアニア | AUSTRALIA | MELBOURNE | K-LINE | △ | △ | ◯ | △ | 中関△ | 15-20日 | 月1-2船(中・下旬) | ||
オセアニア | AUSTRALIA | MELBOURNE | MOL | △ | ◯ | 15-20日 | 月2-3船(中・下旬) | |||||
オセアニア | AUSTRALIA | MELBOURNE | NYK | ◯ | ◯ | 月1船(下旬) | ||||||
オセアニア | AUSTRALIA | MELBOURNE | TOYOFUJI | (◯) | ◯ | ◯ | 月3船(中・下旬) | |||||
オセアニア | AUSTRALIA | FREMANTLE | ARMACUP | (◯) | ◯ | ◯ | 豊橋△ | 25-30日 | 月2船(上・中旬) | |||
オセアニア | AUSTRALIA | FREMANTLE | K-LINE | ◯ | ◯ | ◯ | 15-20日 | 月1-2船(中・下旬) | ||||
オセアニア | AUSTRALIA | ADELAIDE | K-LINE | △ | △ | ◯ | △ | 中関△ | 25-30日(Trans-ship) | 月1-2船(中・下旬) | ||
オセアニア | AUSTRALIA | ADELAIDE | MOL | △ | ◯ | 25-30日(Trans-ship) | 月2-3船(中・下旬) | |||||
オセアニア | AUSTRALIA | ADELAIDE | NYK | ◯ | ◯ | 25-30日 | 月1船(下旬) | |||||
オセアニア | AUSTRALIA | DARWIN | K-LINE | ◯ | ◯ | ◯ | 15-20日 | 月1-2船(中・下旬) |